2013-07-22

スペアリブ戦争


昨晩は特売日に手に入れたスペアリブ


蜂蜜で煮込んで美味しそう!


さて食べるかと思ったところへ食にうるさい小夏が。。
 



いやいやダメですよ、これは


あなたは食べれませんよ~




ダメ!


あっちに小夏のゴハンあるよ


 
 
簡単にはあきらめきれない様子
 
 
でも食べさせるわけにはいかないし。。
 
 
これは体に良くないんだよ~
 
 
 
 
腎臓も悪いしダメなんです!!
 
 
 
 
そんな悲しそうにしなくても。。。
 
 
 
 
今度美味しいフード見つけてくるから。。。 
 
 
キャットフードは決まったもの以外まったく食べないのに
 
 
人間の食事には何故か興味深々
 
 
自分が猫だという認識が無いのかも。。
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿