2013-09-14

季節とともに場所変更


まだちょっと暑い日もありますが


朝夕はほんと涼しくなりました
 
 
季節の変わり目にあわせてこなつさんの場所も変わります
 
 
つい最近までは
 
 
床やテーブルの上でごろ~ん




あるいはIKEAタワーの上でぐだ~

 

 
 
でも最近はキャットタワーの上にいる事が多くなりました
 
 
 
 
タワーのテーブルのところがふわふわで夏だと暑いからかな
 
 
本当はちょっと高いところにあって
 
 
好きだと思うんですよね
 
 
だからタワーに上ると寝てしまいます
 
 
 
 
そんな狭いところで寝にくくないのか・・・・・
 
 
はみ出してるよ
 
 
 
 
そう 狭い所が好きなのよね
 
 
広い所でゆっくりすればと思うんだけど
 
 
狭い所で背伸びしたりとか・・・
 
 
どんくさいので落ちないといいんだけどね
 
 
たまにテーブルから落ちるし
 
 
テーブルから落ちた時の記事 > http://nichinichiso.blogspot.jp/2013/08/blog-post_6.html
 
  
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

ロイヤルカナン エイジング +12 400g 猫用    アニモンダ ニーレン ドライフード250g

0 件のコメント:

コメントを投稿