2013-09-27

猫の影 こなつの影


こなつと影



ずいぶん秋の気配が近づいてきましたね


日向にいてもあまり暑くなくなりました


こなつさん 日向でのんびり


スコ こなつ


あ~ おおきなあくびもでちゃったね


こなつのあくび


おやおや 影が伸びてるね~


 
 
にゃんこの形の影
 
 
やや 影が気になるのかな
 
 
 
 
こなつさんの影だよ
 
 
 
 
ん~ それはね
 
 
・・・・・・
 
 
説明は難しいなぁ
 
 
 
 
初秋ののんびりしたひとときでした
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

カリナール1 50g   レンジアレン 0.25g×30包

4 件のコメント:

  1. こなつちゃん、影を認識してるんですねぇ。
    こめおは今の所さっぱり。

    太陽に照らされて白いお手々がまぶしいですね(^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      認識してるかどうかはよくわかんないんですけどね~
      だんだん涼しくなって日向ぼっこもいい季節になってきました

      削除
  2. こなつちゃんはいいのよ^^
    難しいこと考えなくても^^
    のんびり私たちを癒やして下さい^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      有難うございます、なんだか毎日ほんわか過ごしてるこなつです。

      削除