2014-01-10

一緒に並んでいるところを見れる日はいつくるのか。。

 
今日は一番の寒さとか
 
 
ほんと寒かった いや冷たかったです
 
 
家に帰ってくるとホッとしますね
 
 
ですが
 
 
寒い日でもこなつさんはお外を見るのが好き


 
 
窓を開けて
 
 
ルーバーの間から街灯りを眺めています
 
 
おっと
 
 
ふうかもやってきましたね
 
 
 
 
一緒に窓辺でお外を見るのかな
 
 
ふうちゃんもお外見るかい
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
無理みたいです。。。
 
 
ふたり揃ってお外をみてる姿を見たいなぁ
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 モイストホワイト AHD-013-WH

2 件のコメント:

  1. こなつちゃんはまだシャーいうんですね!
    ふうかちゃんはお姉ちゃんに警戒していないから、こなつちゃんの気持ちひとつですね。
    家はこめおが去勢前につぶこに嫌らしくしたせいで、
    シャーっと言わなくなった今でも嫌われている感じがします^^;
    今は立場が逆転しています。

    猫団子憧れますよね〜♥
    今年はムリでも来年にはお互い見られるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~、こなつ次第。
      ふうかは仲良くしようと寄っていくんですがこなつがまだダメなんですよね。
      とはいえふうかもこなつがご飯食べてるところに飛びかかったりするんですけど。
      でも、最初よりかなり良くなりましたよ。
      ふうかがなにもせず近くにいるだけなら大丈夫になりました。
      ふうかはこなつに何回シャーとやられてもあきらめずに近寄っていくので、こなつが受け入れるようになれば猫団子が見れると思うんです。

      猫団子見たいですね!

      削除