2014-01-29

小春日和に無防備な姿で・・

 
今日は暖かい日でしたね
 
 
明日は雨になりそうだけど
 
 
春が近づいているのがわかります
 
 
こなつさんも窓際で気持ちよくお昼寝
 
 
無防備な姿・・・


 
 
足もパッカリ開いております
 

 
 
おっ
 

 
 
おおっ
 

 
 
ぱたん
 
 
 
 
ぐる~ん
 

 
 
にゃ~
 

 
 
気持ちよさそうです
 

 
 
いいねぇ
 

 
あらら
 
 
起きましたか
 
 
こなつさん
 

 
 
いいよ~
 
 
ゆっくりおねんねしな~
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

2 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    こなつちゃん可愛すぎます♪
    ふうかちゃん手術なんですね。
    家でも、先日ニーナが避妊手術終わりました。
    手術するのもかわいそうな気もしますが、
    色々後のこと(子猫が生まれて・・・)を考えると(_ _)
    良い先生方がいらっしゃるとの事なので、心配ないですね(^^)
    お大事にして下さい(^_^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ありがとうございます。
      こなつもずっとお世話になっている先生で、常に新しい技術や知識も取り入れて
      いる先生で信頼しています。
      さきほど病院に預けに行ってきました、今日の午後手術で明日の朝迎えに行く
      予定。
      今日1日は静かな日になりそうです。。。。

      削除