2014-02-01

病院へ預けてきました ふうか避妊手術


さてさて今日はふうちゃんの避妊手術
 
 
そしてこなつも定期健診で血液検査
 
 
ということでふうかもこなつも昨晩10時からごはん無し
 
 
普段は起きたらすぐご飯なので
 
 
ご飯を求めてうろうろし始めました


 
 
こらっ!
 
 
台所で何やってますか
 

 
 
食べ物はすべて隠しましたよ~
 

 
 
病院から戻ってくるまで今日はご飯はお預けです
 


 
 
ご飯欲しいアピール全開のふたりでしたが
 
 
かまわず出発!
 
 
左:こなつ  右:ふうか

 
 
ふうかは終始キャリーの隙間から手を出すやらなんや
 
 
ひたすらじっとしているこなつとは対照的
 
 
車で15分程で病院へ到着
 

 
 
まずはこなつから
 
 
なんと4.38kg!(前回4.2kg)
 

 
 
ちょっと食事制限しないといけないかな
 

 
 
触診異常無し!

 
 
横でふうちゃんがじっと見てます
 

 
 
このあとこなつは採血して終了
 

 
 
次はふうか
 

 
 
まずは触診ね~
 

 
 
大丈夫ですよ
 

 
 
さあ明日の朝までお預けです
 

 
 
手術は今日の午後
 
 
13時過ぎに行うとのこと
 

 
 
元気に戻って来いよ~と思いつつ
 
 
こなつを連れて帰宅
 

 
 
バックを開けたら飛び出してきました
 

 
 
そうそう明日の朝まで久しぶりの一人っ子だよ
 
 
お昼寝満喫ですなこなつさん
 
 
無事に終わりますように
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ペット用品ストア

0 件のコメント:

コメントを投稿