2014-12-01

腎不全発症から3年経ちました

 
2011年12月1日


3年前の今日
 
 
こなつは腎不全になりました
 
 
元気で可愛いこなつ
 
 
突然の発症でした


その時の様子はこちらです ⇒ 
 

毎日病院に通い点滴治療


こなつも浮かない表情


すっかり痩せてしまいました

 


 
 
点滴針留置の為の包帯
 
 
毎日色違いのものを巻いて頂き
 
 
心が和みました
 

 
 
先生の配慮で点滴に付き添いも許可頂きました
 



 
 
この時から毎日スポイトでの
 
 
給水が始まりました
 


 
 
調子がいいかと思うと
 
 
すぐ体調が悪くなり
 
 
一進一退の日々が続きました
 
 
当時は今のように沢山ご飯を食べ
 
 
ふうかと走り回る日が
 
 
来るとは想像もできませんでした
 
 
あれから3年
 
 
こなつとの絆がより深くなったように思います
 
 
目指せ20歳!
 

 
 
今日のこなつ
 
 
元気です♪
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿