2015-06-23

カミナリ怖い…かな?


夜になって雨
 
 
かなり降ってきましたよ
 
 
カミナリも鳴ってます
 
 
こなつとふうかも緊張気味です
 
 

 
 
結構カミナリ鳴ってます
 
 
近いな
 
 
ふうかの耳がイカ耳に
 
 
耳毛も総立ち・・・
 

 
 
顔がこわばってますね・・・
 

 
 
と 思ったら・・・
 

 
 
あくびしました・・・
 

 
 
怖がってるように見えたけど
 
 
そうでもなかったのかな?
 
 
こなつはもう慣れっこですけどね
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

4 件のコメント:

  1. ふうちゃんの、いか耳可愛いですね😊
    こなつちゃんは雷は平気なんですか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      こなつも昔は雷や掃除機の音に敏感でしたが、
      最近はなぜか動じなくなって来ました。
      にゃんこも年の功なんですかね~。

      削除
  2. コメントありがとうございました。
    スコ座り。そういえば 聞いたことあります~~。
    教えてくれてありがとうニャン☆
    ふうかちゃん キジトラ模様ですが、白色が入っているから
    きれいでいいなあ~~。

    スコティッシュちゃんは 日本猫より早期(若いとき)の腎不全多いですね。
    でも 腎不全は日々のケアで、維持さえできれば、良いので、
    是非 ケイ素の恵みを 使ってみてくださいませ。
    好結果のニャンが多いので、自信をもって おすすめできる物です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      コメントありがとうございます。
      実はこなつもケイ素の恵みを与えており、
      現在は体調も安定しているので、解毒に
      欠かせないサプリとして信頼しています。

      こなつの食事やサプリなどでご相談させて
      いただくこともあるかも知れませんので、
      その際はよろしくお願いします。

      削除