2015-07-02

そしてまた成長!


こなつ日々成長しています
 
 
昨日すかし技を披露しましたが
 
 
今日は新たな防御法を編み出しました
 
 
ウトウトしてるこなつを
 
 
ふうかが狙います
 
 
 
 
そらっ
 
 
いった!
 

 
 
おやっ
 
 
こなつの体が沈みはじめました!
 

 
 
こ これは!
 

 
 
箱を防御に使うんですね!
 

 
 
ピシッと収まりました!
 

 
 
箱にぴったり収まって
 
 
攻撃の隙を与えません
 
 
見事な防御です!
 

 
 
これでは
 
 
ふうかも手が出ないか
 

 
 
おっ!
 
 
ふうちゃんも新たな攻撃を考えたか?
 

 
 
どうするのふうちゃん!
 

 
 
なんの意味があるのか・・・
 
 
ふうちゃんは相変わらずですが
 
 
こなつは日々成長しているようです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

2 件のコメント:

  1. こなつちゃんの 防衛法 上手ですね~~。
    みごとに すっぽり体が収まちゃってますもの。
    ニャン仲間がいると、こうやって みんニャで楽しめるのが、多頭ニャン飼いの 良いところですね。
    ニャン仲間 家もいつの日か・・・。です。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      こなつもいろいろと研究してるようです(笑)
      にゃんこどうしで遊ぶ姿は面白いですね~

      削除