2016-02-23

にゃんにゃんにゃんの日にオソピュア


昨日2月22日は
 
 
にゃんにゃんにゃんの日ということで
 
 
スペシャルごはん!


 
 
じゃーん!
 
 
 
 
アーテミス
 
オソピュア ツナ&サーモン
OSOPURE TUNA&SALMON
 

 
 
オソピュアね・・・
 
 
クリスマスの日にツナ&シュリンプが
 
 
大好評だったので
 
 
今回も期待大です
 

 
 
器に出してみました
 

 
 
さてどうかな
 
 
食べるかな~
 
 

 
 
二人とも
 
 
すごい勢いで食べてます!
 

 
 
かなり美味しいみたい
 
 
さいごまで舐めとろうとしてます
 

 
 
あっ ふうちゃんダメですよ
 

 
 
あ~ぁ
 
 
ふうちゃんにとられたね


 
 
まあ でも二人とも満足そうで
 
 
よかったです
 

 
 
オソピュアです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿