2016-02-20

ヒルズk/d缶


ヒルズのk/d缶をお試し


腎臓病用の療法食です


美味しいと評判なので試してみました


ヒルズk/d缶 ⇒ 


 
 
今回はツナ&野菜入りシチューを試食


 
 
少しほぐすとこんな感じ
 
 
 
 
 さて
 
 
二人とも食べるかな
 
 
 
 
こなつはちょっと警戒してます
 
 
 
 
 こなつはダメかな・・・
 
 
 
 
ダメですか・・・
 
 
ふうちゃんは
 
 
 
 
 さすがふうちゃん
 
 
おいしそうに食べてます
 
 
 
 
 ふうかは
 
 
好き嫌いがないからね
 
 
 
 
ヒルズk/d缶
 
 
こなつはダメでした・・・
 
 
 
 
こなつもふうかのように
 
 
好き嫌いがないといいんだけどなぁ
 
 
※ k/d缶 海と茜が食べるかと思い
持っていきましたがどちらも食べませんでした
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿