2016-03-14

初めてのふみふみ

 
先日こなつのふみふみ動画を


アップしましたが
 

にゃんこのふみふみ可愛いですよね


実はこれまで


一度もふみふみしてるところを


見たことがなかったふうちゃん


ふみふみしない子もいるんだね~


と諦めていたのですが・・・


なんと先日2才8ヶ月にして


初めてふみふみしてくれました!




ままが毛布をかけて


ソファに横になっていたところ


お腹のうえに乗って来て


おもむろにふみふみしたそうです


8回くらいでやめちゃったのですが


これをきっかけに


どんどんふみふみして欲しいなぁ


実はこなつも1才を過ぎてから


急にはじめたんですよ


今度はとーちゃんのお腹でも


お願いしますよ~ふみふみ


 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

2 件のコメント:

  1. ふうちゃん初ふみふみおめでとうございます!
    動画も見たいな〜^_^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ちょうどカメラがある時だといいんですけどね~
      こういう時に限ってなかなか(笑)

      削除