2016-03-23

開花宣言でましたね


桜の開花宣言が出ましたね


 
 
 
早速ですが
 
 
近くの桜をチェックしに行きました
 
 
 
 
開花はもうちょっとかな
 

 
 
でも今週中には咲きそうです
 

 
 
ということは
 
 
お花見は来週かな
 
 
桜はもう少しだけど
 
 
こぶしはきれいに咲いてましたよ
 
 
もくれんかな?
 

 
 
ゆきやなぎも満開
 
 
 
 
これからは日々開花チェック
 
 
今週末か来週末にお花見です
 
 
お花見ごはん
 
 
楽しみにゃ
 
 
 
 
こなつとふうかもお花見するか!
 
 
 
 
一緒に行きたいけどね~
 
 
やっぱり二人はお留守番お願いします
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿