2016-03-05

のらさんのトイレタイム


先日近所の公園で
 
 
梅の花を見てた時
 
 
のら猫さんが
 
 
ガッサガッサとかきかきしたかと思ったら
 
 
トイレタイムでした
 

 
 
遠くから見てましたが
 
 
動きがなんとも可愛かった
 


 
 
トイレの後は
 
 
丁寧に後始末
 
 
トイレの後始末動画 約1分 
 
 
 
最後は軽やかに去っていきました
 
 
 
 
のらさんのトイレタイムには
 
 
なかなか遭遇しないので
 
 
じっくり見てしまいました・・・
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿