2016-03-27

NEWじゃらしでハッスル!


ふうちゃんは


猫じゃらしで遊ぶのが大好き
 
 
 
 
先日ペットショップに行った際
 
 
商品入れ替えで


じゃらしが半額になっていたので
 
 
買ってきました
 

 
 
 
じゃらしで遊ぶふうか
 
動画 約40秒
 
 
 
かなり食いつきがよかったので
 
 
1日でボロボロに・・・
 
 
予備で今日同じものを
 
 
買ってきちゃいました・・・
 
 
その際に公園で桜チェック!
 
 

 
 
1分咲きという感じでした
 
 
やっぱりお花見は今週末かな
 
 
晴れますように!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿