2016-04-17

鳥さんがやってきました3


これまでも何度か
 
 
鳥さんがベランダへやってきましたが
 
 
先日もやってきましたよ
 
 
 
 
ふうちゃんが気づいた
 
 
どれどれ・・・
 

 
 
いますね
 
 
ちょっと丸っこい
 
 
なんという鳥さんかな
 

 
 
ふうちゃん見える?
 

 
 
こなつも気づいたかな
 

 
 
この鳥さんは初めて
 
 
ずんぐりしてて
 
 
可愛いなぁ
 
 
ヒヨドリっぽいけど
 

 
 
結構くつろいでるな
 
 
あっ!
 

 
 
行っちゃった
 

 
 
行っちゃったね
 
 
ふうちゃん
 
 
 
 
どうかな~
 
 
いい子にしてたら遊びに来るかもよ
 
 
鳥さんがやってきました⇒
鳥さんがやってきました2⇒
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿