2016-04-25

まさかの猫団子


先日 お友達が遊びにきました
 
 
家に入ってきた途端
 
 
こなつとふうかは雲隠れ
 
 
どこへいったのかな~
 
 
 
 
いたいた
 
 
ソファーの上にかけておいた
 
 
ブランケットの中に隠れてます
 

 
 
さきほど帰りましたよ
 
 
こなつが見当たらないけど
 
 
どこかな・・・
 
 
ふうかの隠れてる
 
 
ブランケットをめくってみると・・・
 
 
 
 
いました!
 
 
なんと猫団子で!
 
 
まさかこんな事で
 
 
待ちわびた猫団子が見られるとは・・・
 
 
 
 
 いやいや


重なってるし


怖かったんですね


 
 
いや~
 
 
間違いなく怖かったでしょう
 
 
ちゃんと過去のブログに
 
 
記録が残ってますよ!
 
 
二人とも小心者です⇒
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿