2016-04-06

血液検査の結果です

少し前になりますが

3月25日に行った血液検査の結果です


前回の検査結果とほぼ同じ数値

膀胱炎のため3月17日から服用していた

抗生剤の影響もなかったようでひと安心です

昨年7月に急上昇した肝臓の数値も更に低下

AST(GOT) 15 ⇒ 11
ALT(GPT) 48 ⇒ 31


目標体重4kgでダイエットを続けていましたが

直近の体重は4.08kgなので


ダイエット完了です!

食欲旺盛でおかわりをおねだりする程なのに

体重は減っているので むしろ心配なくらいです

誕生日の直前に膀胱炎になったせいで

スケジュールが狂ってしまいましたが

近々エコーとレントゲンの検査を予定しています
 

何も問題ないといいな~

結果はまたお知らせしますね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿