2016-04-09

お花見Dayその2


さあ
 
 
今日もお花見に行きますよ!
 
 
 
 
今日明日が最後だからね
 
 
桜を堪能しなきゃ
 

 
 
いえいえ
 
 
今日は花見川沿いの桜トンネルに行きますよ
 
 
 
 
ここは川沿いのサイクリングロード
 
 
車が入ってこられないし
 
 
人も少ないので
 
 
ゆっくり桜を楽しめます
 
 
散り始めだけど
 
 
まだまだ綺麗でしたよ
 
 
 
 
ここは川岸に菜の花も咲いて
 
 
桜と菜の花を一緒に見ることができます
 

 
 
もともと人があまりいないので
 
 
少し待てばこのとおり
 

 
 
その後花見川区役所近くの公園へ
 
 
ここには八重桜が綺麗に咲いて
 
 
お花見の方も沢山いました
 
 
 

 
 
先週今週と
 
 
今年は桜を堪能できました
 
 
 
 
 
今年はこれで終わりだよ
 
 
来年は二人も一緒に桜見に行くか!
 
 
さて5月になったら
 
 
サツキとツツジですね
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿