2016-05-03

ズートピアみてきました


今日は平日という事で
 
 
普通に出勤でしたが
 
 
帰りにレイトショーでズートピアをみてきました
 
 
ということで


帰りが遅くなっちゃいました
 
 

 
 
お迎えなし・・・
 
 
気を取り直して
 
 
ズートピア面白かったですよ
 
 
 
公式ホームページはこちら⇒
 
 
ネズミのボスと
 
 
ナマケモノのキャラが面白かった
 
 
主人公が警察官ということもあり
 
 
事件の謎に迫るストーリーは
 
 
結構良かったです
 
 
ちょっとはしょった感はありますが・・
 
 
みに行った映画館では
 
 
吹き替えしか上映してなかったのですが
 
 
字幕でみたかったかな
 
 
まだの方はゴールデンウィークにいかがですか
 
 
また予告編でみた
 
 
ペットという映画が面白そうでした
 
 

 
 
というか
 
 
笑える面白さという意味では
 
 
こちらのほうが面白そうです
 
 
予告編だけで笑ってしまいました
 
 
8月11日から上映のようですよ
 
 
公式ホームページはこちら⇒
 
 
 
 
甘えんぼさんですね
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿