2016-05-13

風薫る五月

 
今日は久しぶりにいい天気でした
 
 
ここのところ暴風雨が続いたりして
 
 
変な天気だったけど
 
 
爽やかないい天気になりました


風薫る五月
 
 
こなつもふうかも
 
 
気持ちよさそうに
 
 
それぞれの午後を過ごしています
 
 
ふうかは玄関でごろごろ
 
 
 
 
あっ
 
 
あくび
 

 
 
こなつは窓辺で風にふかれて
 

 
 
お外を眺めています
 

 
 
ふうちゃん寝ちゃったかな
 

 
 
寝ちゃったようです
 

 
 
天気のいい日に
 
 
窓辺で花や緑を見ながら
 
 
お昼寝
 
 
幸せな時間ですね
 

 
 
見てるこちらも
 
 
幸せな気分になります
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
 

2 件のコメント:

  1. 気持ちよさそうですね〜!
    5月の心地よい風を感じましたよ。
    ふうちゃんの寝顔がコツメカワウソみたいで可愛いです^_^♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      二人とも気持ちよさそうで羨ましい限りです(笑)
      コツメカワウソですか、なるほど似てますね~

      削除