2016-05-20

定期健診に行ってきました


今日はこなつの定期健診
 
 
 
 
まあまあ
 
 
毎月の事ですから
 
 
 

体重 4.1Kgキープできてます


触診で腎臓の大きさや形に問題なし


脚の関節もサプリメントを始める前より


動きがスムーズになって来ているとのことでした


3月に膀胱炎で赤いおしっこが出たので


様子を見るため今月も尿検査をしました


潜血 3+


尿比重 1.020


細菌と結晶はなし


やはり潜血は続いていました


膀胱炎になった時に


止血剤を2週間服用しても


潜血は改善されなかったので


今後も続くでしょうとのこと


今回も見た目は淡黄色で


透明のおしっこだったのに残念でした
 
 
 
 
何故か帰ってきたとき
 
 
玄関に置いたキャリーの周りで
 
 
ふうちゃんが変な行動を
 
 
 

 


 

 
 
お出かけ用のキャリーですよ
 
 
知ってるでしょ
 
 
なんだか今日は妙にキャリーの周りで
 
 
変な行動をするふうかでした
 
 
病院のにおいとかするのかな
 

☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
 

2 件のコメント:

  1. こなつちゃん潜血は心配ですが、関節のサプリメントは効果が出てるみたいでよかったですね^_^
    それにしても、キャリーを怖がらずスリスリしちゃうなんて、ふうちゃんは肝が座ってますね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!
      自分はつれていかれないと思ってるからでしょうかね~(笑)

      削除