2016-05-27

東京の美味しいお酒 ★喜正★


先日あきる野市へ行った際
 
 
日本酒を買ってきました


 
地元の酒
 
 
喜正 生酒
 
 
千円ちょっと
 
 


ほんのり甘く本醸造とは


思えないまろやかさでした


黒茶屋で飲んだのですが


とても美味しかったので


あきる野の物産館で購入


 
 
黒茶屋では
 
 
竹の酒器に入ってきました
 
 
そして黒茶屋の雰囲気もよく
 
 
美味しく感じたのかと思いましたが
 
 
自宅で飲んでもとても美味しかったです
 
 
 
 
あきる野に行くことがあれば
 
 
是非おすすめです
 
 
 
 
ありゃ
 
 
ふうちゃんあきる野の方ですか
 
 
東京にこんなにおいしい
 
 
お酒があるんですね
 
 
新たな発見でした
 
 
黒茶屋の記事はこちら⇒
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿