2016-05-04

星野珈琲店でスフレパンケーキ

 
昨日の夜から
 
 
台風のような風と雨
 
 
 
 
まだまだ降ってるね
 

 
 
大好きなベランダも今日はお預けです
 

 
 
風の音が大きいので
 
 
ふうちゃんもお外が気になる様子
 

 
 
明け方には雨が止みましたが
 
 
風は強く
 
 
残念な連休の一日になりました
 
 
とはいっても
 
 
せっかくのお休みなので
 
 
先日ジョブチューンというTV番組で
 
 
紹介されていた星野珈琲店に行ってみました
 
 
星野珈琲店ホームページ⇒
 
 
 
 
ハンドドリップコーヒーと
 
 
スフレパンケーキがうりのチェーン店
 
 
初めてなので
 
 
ブレンドコーヒーと
 
 
スフレパンケーキを頂きました
 
 
 
 
コーヒー美味しかったです
 
 
でもちょっと高めかな・・・420円
 
 
出来上がりまで20分かかりますが
 
 
スフレパンケーキ美味しいですよ
 
 
しっとりふわふわでした
 
 
スフレパンケーキダブル700円
 
 
メイプルシロップ はちみつ 黒糖シロップ
 
 
3種類から選べるんですが
 
 
黒糖シロップが好みでした
 
 
生クリームは追加100円ね
 
 
今日行ったお店は
 
 
座席もゆとりがあって
 
 
席と席の間隔も広く
 
 
雑誌などもおいてあったので
 
 
ゆっくりしたい方にはいいですね
 
 
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿