2016-05-07

昔はお転婆でした


いつもお転婆なふうか
 
 
 
 
オリーブの新芽にかぶりついたり
 

 
 
キッチンのレタスを盗み食いしたり
 
 
 
 
ですが
 
 
こなつも昔はお転婆でした
 

 
 
ある時は
 
 
室内の観葉植物の鉢を倒して
 
 
床が砂まみれに
 

 
 
自分で驚いて
 
 
そして しらんぷり
 
 
 
 
何度も鉢をひっくり返すので
 
 
室内に観葉植物を置くのをやめました
 
 
ごみ箱もあさって倒すので
 
 
リビングに置くのをやめました
 
 
 
 
ありましたよ
 
 
いまはとっても大人しいけど
 

 
 
ごはん時以外は
 
 
ほとんど寝てますにゃ
 

 
 
ふうちゃんもそのうち
 
 
大人しくなるのかなぁ
 
 
ちょっと寂しいかも
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿