2016-06-04

エアレース予選が・・・


今日明日とレッドブル・エアレース
 

今日は朝の9時から

 
午後の予選にむけて
 
 
テスト飛行が行われました
 
 
 
 
練習してるんだよ
 
 
 
 
ふうちゃん見てみるかい
 
 
 
 
すごいね!
 

 
 
いや・・・
 
 
飛行機ですよ
 
 
さてさて
 
 
せっかくなので
 
 
会場の近くまで行ってみました
 
 
 
 
会場にはたくさんの人が
 
 
続々と集まってきていました
 
 
しかし今日は風が強い
 
 
パイロンも揺れていて
 
 
ひとつ潰れています
 
 
まだかな~と思っていたら
 
 
強風と高波で
 
 
今日は予選レース中止の放送が・・・
 
 
残念!
 
 
明日は開催されるかな・・・
 
 
でも中止になったので
 
 
こなつとふうかはお昼寝できたようです
 
 
※エアレースの模様が5日放送されますよ
 
5日午後8時~10時30分 NHK BS1
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿