2016-06-13

こなつ百景その26


こなつ百景その26
 
 


 






 
 
先週大分の実家の猫
 
 
ハジメが9歳で亡くなりました
 
 
肝臓を悪くして
 
 
元気がないと気づいてから
 
 
あっという間でした
 
 
お母さん猫(タマ)は野良で
 
 
うちの実家の屋根裏で生んだ子
 
 
田舎のことなので
 
 
家に自由に出入りできる環境で
 
 
事故にもあわず
 
 
のびのび生きた猫でした
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ハジメくんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m
    自由に外。。。
    こちらも田舎なので外に出ているねこ様はたくさん。。。
    そんな生活もいいのでしょうね^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      危険も沢山ありますが広い世界で自由に過ごすというのが本来の姿なんでしょうけど。ハジメは半野良、自由に外で遊びお家に帰ればご飯も安全な寝床もある。他の野良さんと喧嘩もしたし、ガールフレンドにゃんこを連れてきたこともあり、冬になればこたつでぬくぬく。短い人生でしたが幸せだったのではないかと思っています。

      削除