2016-06-15

今年もとんぼさんが来ましたよ!


とんぼさんが来ましたよ!


 
 
今年もやってきたね~
 
 
 
 
去年もちょうど今ごろでした
 
 
今日はとんぼさんが来ました⇒
 
 
 
 
黄色いとんぼさんだ
 
 
なんていう種類のとんぼなのかな
 
 
※ウスバキトンボという種類かも
 
 
 
 
飛びまわりすぎて
 
 
疲れたのかな?
 
 
 
どうでしょうね
 
 
全然立ち去る気配がないです
 
 
 
  
我が家のオリーブが
 
 
気に入ったらしく
 
 
夜になってもまだとまってます
 
 
今夜はうちにお泊りのようです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿