2016-06-18

クラッシーボウルを使ってみた

 
先日届いたクラッシーボウル
 

さっそく使ってみましたよ
 
 
 
クラッシーボウル(Classy Bowl)
 
¥7,128(内税)
 
皿の直径14cm
皿の深さ3cm
皿の底面から床まで10.5cm
全体の高さ13.5cm
 
 

 
新しいものに対する警戒心が強いので


少し心配でしたが
 

躊躇なくすぐに食べてくれました
 
 
 

高さはちょうどよかったけど
 

長いこと小皿で食べてきたので
 

お皿の部分はもう少し小さい方が
 

こなつには合ってるかも知れません
 
 
 
 
 
これまでは1食分を全てお皿に入れず
 

フードがなくなったら追加するという
 

言うなれば


わんこそば方式でしたから(笑)
 
 
 

あと お皿と台座がセパレートできれば
 

普段はお皿だけ洗えばよいので
 

ラクでいいな~なんて思ったりしました
 

これって結構ニーズありそうですよね?
 
 
 

淡いピンクのクラッシーボウル
 

置いてあるだけで様になります
 
 
 
 
クラッシーボウルがやってきた⇒
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿