2016-07-01

今 一番の心配事

 
近々マンションの


改修工事がはじまります


 

土日は休みで実質10日間の予定
 

案内によると
 

かなりの騒音と振動が予想されます


 
 
こなつとふうかのストレスが心配
 

わんこなら日中はお散歩に行くとか
 

預けるとか何らか対策できそうですが
 

うちの場合 外出はかえってストレスかも
 
 
持病のあるこなつは特に心配


 
 
そこで・・・
 

ストレス対策に猫のフェロモン製剤
 

「フェリウェイ」はどうかなと考えています


フェリウェイ⇒


 
 
主にスプレーなど
 

問題行動の改善に効果があるようですが
 

通院時のストレス対策などにも


効果が期待できるようです



 
以前 近所のお家でリフォーム工事が
 

1週間続いたことがありました
 

こなつが腎不全で入院した後
 

ちょうど調子が
 

上向いて来たところだったので
 

かなり気を揉みましたが
 

その時は大丈夫でした


 

今回も何事もないといいけどね
 

大規模修繕とかだともっと長期だし
 

体調崩すペットちゃんいるんだろうなぁ


 
 
改修工事
 

今 一番の心配事です
 

☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿