2016-07-22

せつない気持ちになった出来事


毎年この時期になると

風の通る廊下にスツールを出します

このスツールは

子供の頃からこなつ大のお気に入り
 
 

今年も1ヶ月前から出していましたが

こなつ全く乗る気配がありません
 

もしかして??

ためしに低いスツールを横に置いてみると・・・
 


低いスツールを足場にして
 
いつものスツールへ

やっぱり!
 
去年あたりから

危なっかしい感じはあったけど

今年はこの高さ難しかったみたい
 


ちょっと切ない気持ちになった出来事でした

どんなにできないことが増えても

こなつの手となり足となりサポートするよ
 

だから安心して長生きしてね

こなつちゃん
 

☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿