2016-07-03

ブログを開設して3年経ちました


このブログを書き始めて


3年が経ちました




最初の記事を書いたのが


2013年7月2日


最初は全くアクセスもなく


ブログ村のポイントも


自分だけという状態でしたが




徐々に増え続け


今年に入って


一日100人前後の方に


見に来て頂けるようになりました




いえいえ


いつも見に来て頂いている


皆さんのおかげです


ホントに有難うございます




こなつの腎臓病の事もあり


いろいろな方のブログを


拝見させていただくなかで


とても有益な情報を得ることもできました


こなつの状況が


少しでも見に来て頂いている皆さんの


お役にたてれば幸いです




これからもままと二人


二人三脚で書いていきますので


どうぞよろしくお願いいたします




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ブログ3周年おめでとうございます^^
    お写真がいつもきれいで^^
    素敵な表情が撮れてるな~~といつも感心させられています^^
    これからも楽しみに訪問させていただきます^^

    ぼんさんへのお祝いコメントあろがとうございます^^
    こちらものんびりマッタリこれからも続けていきたいと思います^^
    今後ともよろしくお願いいたします^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ありがとうございます。
      うちもまったりマイペースで続けていきたいと思います。
      今後ともよろしくお願いいたします(^^)

      削除