2016-07-04

窓辺で夕涼み


今日は暑かったですね~!


千葉も最高気温33まで上がりました




昼間の暑さが和らいだ夕方


急に空が暗くなって雷が鳴りはじめると


少しひんやりした風が出てきました




こなつとふうかは窓辺で夕涼み




風が気持ちいいね~


結局 雷が鳴っただけで


雨は降りませんでしたが


東京都心では豪雨の後


二重の虹がかかったみたいですね




昨日の記事


「ブログを開設して3年経ちました」に


たくさんの応援ポチをいただき


ありがとうございました!





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿