2016-07-07

ふたり一緒に定期健診

 
いつも元気なふうか

 
 

これまで目立った不調もなく
 

ワクチンと避妊手術以外
 

病院に行ったことがありません
 

ですが先日3歳になったこともあり
 

一度 健康チェックしてもらうことに
 

こなつの定期健診に合わせて
 

ふたり一緒に病院へ行って来ました
 

ふうかは血液検査をするので
 

朝ごはんはふたりともおあずけです


 
 


キャリーバッグに入れられたふうか


車の中では大きな声で鳴いていましたが
 

病院に着く頃には落ち着きました


 

まずは体重測定から
 

こなつ 4.1㎏ ふうか 3.74㎏
 

ふたりとも理想の体重をキープできていました
 

触診 聴診ともに問題なし


 

そしてふうかは血液検査とワクチン接種
 

ワクチンは3種混合のフェロセルです
 

実は怖がりのふうか
 

シャーシャー言って


手こずるかも思いましたが
 

とってもよい子でしたと褒められましたよ!


 
 
血液検査の結果に問題がなければ
 

エコーやレントゲンはまだよいとのこと
 

こなちゃんお鼻が真っ赤になっちゃたね


 
 
検査は外注なので


結果はまた後日お知らせします


 
 
問題ないといいね~ふうちゃん

 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿