2016-08-28

梨キターッ!


とーちゃんの実家から梨が届きました





そうそう


毎年梨とカボスが送られてきます


この時期は梨




大きくて立派な梨ですね~


千葉も梨の産地だけど


大分の日田も梨の産地なのだ




今年も出来がいいかなぁ




 こなつチェックお願いします!


そこへふうちゃんがやってきましたよ・・・




余計な事しなくていいです…


ふうちゃんもチェックお願いします!




なかなか厳しいですね・・・




二人ともチェックありがと


二人も梨食べられるといいのにね




その緑のカボス箱


こなつもふうかもお気に入りだもんね


豊水梨 美味しく頂きました



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿