2016-08-24

台風とお掃除ときれいな空


台風が去ったあと


ベランダがよごれていたので


仕事がお休みだったままが


きれいにお掃除してくれました




隅々まできれいになったよ




よかったね


こなつ




お掃除していた午前中は


夏の空でしたが




夕方にはすっかり


秋の空になってました




ふうちゃんお空がきれいだよ




そっちですか・・・




まだまだ夏真っ盛り


しばらくは暑そうだよ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

4 件のコメント:

  1. いつも思っていたのですが・・・
    こなつちゃんとふうちゃんのママさんはきれい好きですよね~
    何処が写ってもきれいにお掃除されていて・・・
    見習わなくては!(^^;)

    返信削除
    返信
    1. nyankoさん身に余るお言葉ありがとうございます!
      散らかってるところが写らないように撮影する技は
      日々磨かれているかもしれません(笑)

      削除
  2. ママさん、お疲れがたまっていたのにお掃除。。。主婦の鑑です!
    お大事になさってくださいm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんお気遣いありがとうございます!
      こなつがベランダ好きなので、お掃除しないと肉球が真っ黒になっちゃうんですよ~(>_<)黒い肉球の写真があったらお掃除サボリ気味と思ってください(笑)

      削除