2016-08-20

ペット観に行ってきました


お盆休みはこなつの体調不良のため


遠出はしませんでしたが




ずっと家にいても


二人もぐっすり眠れないので


映画でも観に行くか!


というわけで


『ペット』観に行って来ました




『ペット』ホームページ⇒


こなつのことが心配だったので


とにかく明るい気持ちになれそうな作品


予告編が面白かった『ペット』にしました




バナナマンの二人が


主役の二匹の声を担当していたのですが


キャラクターにぴったり


主役のマックスの顔も


設楽さんにそっくりではまり役でした




ニューヨークが舞台なので


街の描写がキレイでした


ハチャメチャな内容ですが


深く考えずに楽しめますよ


にゃんこのクロエがいい感じです




うちのにゃんこ達はお行儀よく


お留守番してるのかな?





まぁ


ちょっと怪しいけどね~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿