2016-09-13

エコー検査こなつ編


週末 ふたり一緒に通院し


エコー検査して来ました




今日はこなつの結果をお知らせします




7月から8月にかけて8回の毛玉嘔吐に加え


8月11日から4日間 原因不明の発熱 ⇒


普段 頻繁に吐き戻しがあるタイプでないのに


これだけ続くのはちょっと気になる・・・と先生


腎臓や消化器に問題がないか


エコーでじっくり診ていただきました






その結果 4月のエコー検査と比較して


大きな変化は見られませんでした


腎臓の大きさは4cm弱で問題なし


水腎症による腎臓内部の


空洞の大きさも変化なし


一番心配していた消化器にも


腫瘍などの問題はありませんでした




よかった~!ホッとひと安心です


ただし 体重が4.1Kgから3.86Kgに


なんと1ヶ月で240gも減っていました




熱が高かった4日間は


ほとんどご飯を食べなかったし


その後 食欲が戻るまでしばらくかかりましたが


まさかこんなに減っていたとは・・・


今も大好きな黒缶を残してみたり


食欲にはムラがありますが


エコーで問題がないことが分かったので


これから少しづつ体重も戻して行かないとね




こないだまでダイエットしてたのになぁ


体重減る時はアッという間ですね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿