2016-09-22

もぐりこみ生活開始


シルバーウィークですが


台風が来たり


毎日パッとしない天気ですね




気温もかなり下がってきました


今日は朝から雨


最高気温は22℃でした




天気のいい日は


ベランダでくつろぐこなつも


すぐに引き上げて来ました


すると ふうちゃんが


早速ちょっかいを出してきましたよ




ひとしきり二人で


遊んでいましたが


気づいたら


毛布に潜り込んでました・・・




ふうちゃん


寒さに弱いからね~


これから春まで


もぐりこみ生活開始です


今日の晩御飯は


ちょっと早いけどお鍋にしました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿