2016-09-07

こなつ百景その29


こなつ百景その29













いつもはデジタル一眼で撮影していますが


最近はスマホで撮影することも多くなりました


逆にコンパクトデジカメの出番が


ほとんどない状況に


外出先ではすっかりスマホです


スマホの画質も大幅に進化しており


なかなか綺麗に撮れます


そのうち一眼レフ並みの写真が撮れる


スマホが出てくるかもしれませんね



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. こなつちゃん、見れば見るほどウチの子と仕草がそっくりで可愛いです。
    こなつちゃんのお誕生日の時に初コメさせて頂いたPolepoleです。
    ふうちゃんも心配事が増えてしまいましたね。実はウチの子も慢性腎不全です。今はBUN50、CRE5くらいと相変わらず高い数値にも関わらず、カリナール1と2の投与だけで、見た目は元気に過ごしています。昨日、福島で獣医師をしている友人に「イパキチン」というサプリを送ってもらいました。日本では発売になったばかりのサプリだそうです。ウチはまだ試していませんが、友人の病院では、発売当初から腎臓病の子に使用しているそうで、殆どの子が上々の成果を上げているとの事でした。
    昨日のふうちゃんの結果を見て、御参考までにと思いコメントさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. polepoleさんありがとうございます。
      こなつにそっくりなラグドールちゃんですよね(^^)
      確かに数値は高めですが元気なのが一番です。

      イパキチン初めて聞きました。
      リンと老廃物を同時に吸着できるなんて画期的!
      次回の通院時に先生に聞いてみます。
      お友達が獣医さんなんて頼もしいですね。
      イパキチンの効果で数値が下がるといいですね。
      情報ありがとうございました(^^)/

      削除