2016-10-17

定期健診に行って来ました


こなつとふうか


月1の定期健診に行って来ました




まずはこなつから


発熱騒動の後


1ヶ月で240g減った体重はどうかな~?




3.86kgから4.0kgに!


なんと140gも増えていました


最近よく食べてるもんね~


先日 発熱騒動から約2ヶ月ぶりに


毛玉嘔吐がありましたが


その後つづく様子はありません


よく食べ よく眠り 絶好調のこなつ




触診や聴診も問題なしでした


お次はふうちゃん


今回も手汗びっちょり・・・




体重は3.82kg から3.92kgに


こちらも100g増加


カロリーの高いシニア食に変えたのに


給与量はそのままなので想定内でしたが


これ以上は増やさないようにとのことなので


カリカリの量を少し減らさないとね




ふうちゃんも問題なしでした


診察が終わると後ろ足で立って


必死にしがみついて来るこなつ




はいはいと抱っこすると


速攻でキャリーに飛び込もうとしますが


ふうちゃんはなぜか診察台に


しがみついたまま固まってしまいます




引きはがすのにひと苦労


みんなに笑われちゃいました


病院での様子もそれぞれ


個性があっておもしろいです




二人とも


お疲れさまでした~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿