2016-10-25

三角地帯 取り合いの結果は?


朝晩冷えて来たので




ソファに毛布をかけた


三角地帯にベッドを設置


毎年こなつの定位置となっているのですが




先日 こなつがいない間に


探検していたふうかが


いたく気に入ってしまったもよう




こなつが中にいるのを知っていながら


譲れとばかりに


毛布の上に乗っちゃいました






こなつもシャーっと反撃しましたが


あえなく退散


しばらくすると・・・


さっき追い出された


こなつがやって来ました




毛布の隙間から


ふうかの様子をチェック


そろそろ譲れと交渉してるのでしょうか?




三角地帯はかなり魅力的のようです


結果 苦肉の策でこうなりました(笑)




ベッドを並べてふたり仲良くこもっりきり


早くホットカーペットを出さないと


ブログ用の写真も撮れません





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿