2016-10-27

紅葉の日光へ!


今日はままが


紅葉の日光へ行ってきました




東照宮 いろは坂 華厳の滝




天気は良かったみたいですが


紅葉の見ごろには


まだ少し早かったそうです




はとバスツアーだったため


もう少し上の竜頭の滝や


戦場ヶ原まではいかなかったみたい


東照宮



華厳の滝



それでもやはり


綺麗ですね




21時過ぎだったもんね


帰ってきたの




はいはい


お待たせしましたね~




そのようですね


ままが帰って来た時


待ちわびていたこなつは


勢いあまって


玄関から飛び出してしまったそうです



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿