2016-11-10

懐かしい写真が出て来ました


昔のスマホの写真を


整理していたら


可愛いこなつとふうかの


写真が出て来ました


こなつ




ふうか




約2年前の写真


懐かしい~なんて思ってみていたら


こんな写真も発見!




街の夏祭りに


営業で来ていたトレンディエンジェル


M-1グランプリを獲る1年4ヶ月ほど前


今より髪の毛ちょっと多いかな~




この時はまだ全く知らなかった


でも結構面白かったんですよ


ほぼ現在のネタと同じ感じでした




M-1グランプリ獲った時はビックリしました


そして嬉しかった


わが街の夏祭りに来てくれた芸人さんが


グランプリ!


これからも更に活躍して欲しいです


そしてまた


夏祭りに来て欲しいなぁ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿