2016-11-30

やせがまん


ふうちゃん




苦しくないかい?




ほんと~?


首痛そうだけど




高すぎるでしょ






ほら~


無理しちゃだめよ




ねえ


こなつさん


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

4 件のコメント:

  1. ぐえ~ってなってるふうちゃん可愛いですw
    笑ってしまいましたw

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      ありがとうございます!

      ふうちゃんは見ててあきないです(笑)

      削除
  2. げ~っって( *´艸`)くすくす
    かわいいな。
    猫さんって不思議な格好で寝ますよね。

    定期検査2にゃんとも問題なしで良かったですね♪
    次回血液検査も問題なしでありますように☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      どう見ても寝にくそうなのに不思議ですよね

      通院ですが
      2にゃんを一緒に連れていくのは結構大変です…

      削除