2016-11-09

しょっちゅう出てます


ふうちゃん


また舌が出てますね




まぬけな感じになってますよ




ずっと出てます


引っ込められないのでしょうか…




こなつはめったに出ないのにねぇ




気づかないものですかね~




ヒーターの前でもやっぱり




舌こげちゃうよ~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. (笑)、うちもtotoは口元がゆるくて
    子猫のときからお口がやや半開きで、気づくとよくベロ出してます(笑)
    かわかないのかな〜とちょっと心配になりますよねー。かわいいけど。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      そうそう舌乾いちゃわないですかね~
      冬は特に乾燥してるし
      なんで出たままになっちゃうんですかね(笑)

      削除