2016-12-25

新じゃらしでハッスル!


昨日は朝から病院でしたが




いいこともありましたよ


病院で


クリスマスプレゼント頂きました!




じゃれ猫ブンブン


さっそくふうちゃんが


食いついてきましたよ




新しいじゃらしですよ!




よーし


いくぞ~










ふうちゃんうまい!


ハッスルし過ぎて


この後じゃらしが壊れました・・・


10分の命でした






☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿