2016-12-30

可愛い子猫になってました!

 
年末ということもあり
 
 
大分の実家にきました
 
 
久しぶりの実家ではありますが
 
 
なによりも8月の終わりに保護した
 
 
子猫のソラに会いたかった


生後2週間の子猫を保護 ⇒ 
 
 
 
 
会いましたよ~
 
 
保護した時よりも
 
 
ずいぶん大きく
 
 
猫らしくなっておりました
 
 
 
 
色は少し違うけど
 
 
小さい頃のふうかにそっくり
 
 
なかなかのお転婆で
 
 
そこも似てます
 
 
 
 
立派なにゃんこタワーも設置され
 
 
毎日元気に
 
 
部屋の中を走りまわっているようです
 
 
 
 
まぁ
 
 
田舎の家なので
 
 
部屋といってもかなり広いです
 
 
 
 
段ボール箱で
 
 
寝床を作ってありますが
 
 
夜寝るときは
 
 
お父さんの布団にもぐりこんで
 
 
一緒に寝てるそう
 
 
 
 
成長するのが楽しみです
 
 
 
 
きっと可愛い子になるね
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. ソラちゃん可愛いw
    目の大きなべっぴんさんですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ほんとにうちに来た時のふうかにそっくりなんですよ
      たくさん遊びましたが性格も似てます
      きっと可愛くなりますよ!

      今年1年ありがとうございました
      来年もまたよろしくお願いいたします

      削除