2017-01-03

丸くなるな星になれ


丸くなるな星になれ




サッポロビールのCM


大人エレベーターで使用されている


キャッチコピーです


大人エレベーター ⇒ 




はい


1月2日~3日は


毎年 箱根駅伝を見てるのですが


放送中に何度も流れるCM


ここのところ毎年流れています




走ると暑いからね…


丸くなるな星になれ


好きなんですよね


このコピー


コピーライター秋山晶さんの作品


ちなみに同じサッポロビールの


男は黙ってサッポロビールも


秋山晶さんの作品




いや そういう意味じゃ…


他に


その先の日本へ。(JR東日本)
ION SUPLY.(ポカリスエット)
愛は食卓にある。(キューピー)


などなど


他のキャッチコピーもいいですが


丸くなるな星になれは特に


CMの内容も好きです


箱根駅伝も楽しみですが


なんだかこのCMも


新年の楽しみになりました




お正月の楽しみだからね~


今年も青山学院強かった


危ない場面もありましたが


10人の総合力が抜きんでていました


しばらくは青山学院の時代が続くのかな



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿