2017-01-30

梅の花が咲いていました


昨日


近所の公園を


横切っていると


梅の花が咲いていました




赤い花と白い花




満開とまではいかないけれど


綺麗に咲いてましたよ




曇空がちょっと残念


昨年は天気が良く


青空に白い梅の花が


映えてました




まだ1月末だし


例年に比べ早いのかな




梅の花が咲くと


春が近づいているのを感じます




まだまだ寒い日が続きますが



少しづつ春が近づいています


★☆★


それにしても


今日はとっても暖かかったですね


1月に19度は21年ぶりだそうです


明日からまた冬の寒さだとか


体調管理に気を付けましょう




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿